あ゛ぢぃ゛〜
(; - ω - `A)...
現在の東京30℃


今夏も猛暑になる予定らしく
最低気温が30℃!
と言う予測が出てるんだそうな…


熱帯夜すぎて
さすがに
エアコン無しでは
眠れなさそう…


今でさえ
寝る直前に
クーラーで部屋の温度を下げてから
ベッドに入っているけれど
睡眠中も
クーラーつけないと
熱中症になってしまうね💦


✼••┈┈┈┈••✼


宅トレを始めた最近の私は
生活リズムが改善されたのか
ロングスリーパーだったのに
睡眠時間がだいぶ減った。


でも
日中、アクビが出るのよねィ
体の疲れも抜けてないし
スッキリした朝を
迎えられていない気がする


暑さのせい??
それとも
筋肉疲労?!


【 今日の現状 】
体重:57.45kg 前日比+0.15
体脂肪率:33.7% 前日比+0.6
BMI:24.5 前日比±0


あ〜あ
増えちゃった
(´>∀<`)ゝ


でも大丈夫!
自分を追い込まない!
自分を責めると
しんどくて続けてゆけないから…


今日は筋トレ
お休みしても良いかな〜
何だか気乗りしない〜


そんな日もある!
と思うのだけど
ソレを続けてしまうと
「そんな日だらけ」になって
また
運動から距離をおいた生活に
なり兼ねないので
少しは
動こうとは思っているのだけど


今夜の私のモチベ次第!


さて!今日は
歯医者さん🦷予約day


麻酔して治療する日
って言ってたから
少し怖いんだけど
麻酔するから
痛くは無い?!


わかんないけど
とりあえず
行ってきます〜
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 6月の目標 】
153cm
体重:56kg台
体脂肪率:31.1%
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:20%
◥◣