今日は
体調が芳しくないのか
動悸が激しい


心臓を
ギュッと掴まれて
伸縮させている感覚


脈が早い


今日は
筋トレを休もうかな


と思うのに
「やらなきゃ怖い」
と言うか
強迫観念と言うか


今まで
続けてやって来た事を
「止める」のがイヤと言うか…


って言っても
大した筋トレ
やってないんだよね
(´>∀<`)ゝ


本家筋トレ好き様からすると
私がやってる事なんて
「筋トレしてる内に入んないわよ?」
と笑われてしまいそうなレベル


でもね
基礎はおさえて
我流ではあるものの
やったら
やった分だけ
筋力を貯められている感覚があって


だから
シンドイ時も
「貯筋が減る!」
みたいな感覚があるから
やらなきゃ
1日を終えられない!と言うか
そんな風に
思ってしまうのは
良くないと思うのだけど


簡単に言うと
「続けたい」のよね〜


自分との約束
果たしたいのよね〜


でも
追い込んでしまうと
逃げ出したくなるかもだから
休む時は休んで
気持ちも体も
一旦リセットして
また再び
始めるのもアリかな?と。


心労も重なってるし
何にもやりたくない状態なのだけども!


やっぱヤル!


やりたい!
やり続けたい!


こんな葛藤をしている暇があるなら
サクッと実行に移せる!


見た目も中身(体重)も
まるまるしてる🤣


【 今日の現状 】
体重:58.05kg 前日比+0.2
体脂肪率:33.4% 前日比-0.2
BMI:24.8 前日比+0.1


まだまだコレからだよー!
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


今回の
楽天お買い物マラソンで
購入したいもの


 

 コーヒー味は欠かせない!

Wプロテインで

ホエイとソイが入ってるから

とてもお気に入りなのだけど

ちょっと割高なので〜



 

1kgのホエイプロテイン!

筋トレ後に

イイかなぁ✨と思って!

買ったことないので

何味がどうとか言えないけども。



買ったらレビューしてみる!

買わなかったら

記事を書き直す〜(笑)



プロテインは

朝と運動後に必ず飲むのよ



マリネスプロテインのコーヒー味

低脂肪乳で割って

クッと飲むと本当に美味しい♡



超微糖のカフェオレのような味!

だけど

甘すぎず

コーヒーの苦味もあって

本当にお気に入り♥️



あと千円安ければ

他のプロテインにまで

手を伸ばさずに

飲み続けてゆけるのだけど



プロテインの

過剰摂取も

健康を害するらしいけど

今の所

朝と夕方に

欠かさず飲んでるけど

大丈夫かなあせる


 

さてとー

筋トレ開始💪

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






◢◤
【 6月の目標 】
153cm
体重:56kg台
体脂肪率:31.1%
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:20%
◥◣