歯痛があるのに
食生活が
乱れに乱れまくっていて


「筋トレしてるから
体重は気にしない」


とか言ってる私でも
さすがに
コレはアカンやろ✋
と思うほど
体重増加が止まらない(´・_・`)


【 今日の現状 】
体重:58.70kg 前日比+550g
体脂肪率:33.5
BMI:25.1


こんなに育ってしまった
/(-_-)\


もうね
何がイケナイかって
理解してるのよ


コレ…


私の晩御飯上差し


ダメだダメだと思いつつ
ここ最近
毎夜
コレを食べてしまい


そりゃー太るよね!
(          ´・∀・`          )


でっぷり
はみ出したお腹ぽっこり


幾ら
ドローインしても
お腹は凹まないのよ!


頭では理解しているのに
時間がきたら
出前で頼んじゃうのよ( ̄▽ ̄;)


それを
今日からやめる!


今月
56kg台を目指して
食生活と
筋トレメニューの
見直しをして
体脂肪に刺激を与え直す!


と言うのを目標に
また
決意新たに
精進するのみ!


ココまで太ったら
筋トレだけでは
脂肪燃焼できないんだってね?


筋トレのあと
有酸素運動を取り込めば
ダイエットの近道になるらしいのだけど


アラフィフおばさんにとっては
筋トレするだけで一杯一杯
有酸素運動にまで
手を伸ばす元気が足りない💦


手っ取り早く
ダイエットを進めていくには
無酸素運動・有酸素運動
両立してゆけば
体が変わる!


それは理解しているのよ


だけど
そこまで
モチベがあがらないから


暫くは
筋トレ(無酸素運動)だけで
何とか絞りたいところ。


筋トレは
・ドローイン
・クランチ
・肩甲骨周り
・脚パカ
・大腿四頭筋
を、こなして


最後に
なかやまきんに君の
世界で一番楽な筋トレ・有酸素運動
と言う動画を見ながら運動して
ストレッチして終わるのだけど


そこまでして
ようやく汗をかく。


プチ・ハイになる!


その「ハイ」のあとに
有酸素運動を取り入れれば
早く結果を出せるのかな?


きんに君も
「世界で一番楽な筋トレ・有酸素運動は
ウォーミングアップにも使えます」
って
動画の最後に言ってる!


え?
ここからまだ
トレーニング続けるの?
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
ってなる!


私には
そんな体力がないので
終了してしまうんだけど


もう少し頑張る習慣をつけられれば
体重も体脂肪率も
落ちてくれるんだろうなぁ…


ぃゃぃゃぃゃ
運動が苦手な私が
「筋トレ」を続けている事だけでも
奇跡に近いのよ🤣


筋トレは
頑張って続ける
୧‪( ˙˘‎˙ )୨


有酸素運動は
体力が余っている時だけ
やってみる!


そんな
緩〜いスタンスでも
何もしないよりマシだと思って
今後のボディメイクに活かしたい✨


で!
今日から
ジャンクフードとは
おサラバぇーい!


小腹が空いたら
プロテイン飲もう!


さてと!
筋トレ始めるとしよう!
頑張れ!私!
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
153cm
目指せ!50kg
◥◣