朝イチでした事。


「歯医者に電話予約」


数日前から
急激に奥歯に痛みが。


おとなしくしていると
無痛なのだが
食事を摂る時に
猛烈な痛みに悶絶する


患部を触ると
少しグラグラしているように感じ
「もう入れ歯デビューなのか?」と
焦る気持ちを抑え


症状をググッてみると
「歯医者にて治療すると
歯を温存できる可能性あり!
早めの受診を!」
と言うことなので
朝イチで近場の歯医者に電話。


出来れば今日でも
早めの受診を!と思ったが
完全予約制のようで
最短で
明後日12日朝9時


迷わず予約。


抜歯となると
部分入れ歯が必要?


ヤダ〜(>_<)
まだ自分の歯で
食事したい!


何とか
温存できる可能性に賭けたいな…


明後日かァ
長いなァ😭


ロキソニン飲んで
痛み止め。


✼••┈┈┈┈••✼


今日は
筋トレする気持ちが
湧いてこない〜


筋トレする時は
歯を食いしばるからね


その歯が
痛いとなれば
筋トレにも支障をきたすもよう


いつもなら
この時間帯になると
2種目の筋トレを
済ませているのだけど
まだ出来ていない。


歯の痛みがおさまったら
自分が組んだ
筋トレスケジュールを
実行するとする!


6月に入って
続けてきてこれたので
筋トレを休むのはイヤだ。


筋トレと言っても
然程ストイックでもなく
ちょっとした気合いで
出来るレベルの筋トレなので
自分が決めた
トレーニングくらいは
完遂して
1日を終えたい!


今の所
まだ大きな変化(成果)は感じてはいない。


筋肉痛も無いので
きっと
大した筋トレではないのかな(笑)


それでも
やらないのとやるのとでは
気持ち的に
達成感が全く違うので
今日も1日
ささやかな達成感を得たいがために
これから筋トレに励むとする!


【 今日の状態 】
体重:58.15kg
(前日比-0.10kg)
体脂肪率:33.1
BMI:24.8


今月いっぱい
筋トレを全うした暁に
体脂肪率を
32%台突入するのが目先の夢✨


その夢は
繰り返し続いてゆく
長〜い長いダイエット!


人生最後のダイエットにしたいので
時間をかけて
ジックリと体脂肪率を減らしてゆけば
体重も
自ずと減ってきてくれるのでは?と
淡い期待もあるけれど


体重よりも見た目の変化を
楽しめたら良いなァと
思いながら
筋トレに尽力する!


あ。
ロキソニンが効いてきたかも?
歯痛がおさまってきた!


よし!
今日の筋トレ
やってしまおう!
୧‪( ˙˘‎˙ )୨





◢◤
153cm
目指せ!50kg
◥◣