初任給で、、、 | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎








先日、長男クンに初任給が。




何かご馳走して。とお願いして

行ってきました!




ジンギスカン~🐑







ヒツジの「タン」初めて食べた

めちゃ美味い‼️



記念すべきってやつ?

になるのかな




バイト代でお誕生日プレゼントとか買ってもらったこともあるから


記念すべき?ではないのか?



よくわかんないけど

長男クンの初任給で

ジンギスカン食べちゃった(ノ≧ڡ)☆

美味しかった~ありがとう



生きてたらね、こんな幸せな日があるのにね

どうして死んじゃうんだろう、、、

バカだなぁ、、、

嬉しくても、いつも喜びは半分