めちゃくちゃ怖くて不安だけど | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








色々、色々、色々考えて

中古マンションをね買うことに決めたの




無理のない返済金額にしたい

築年数は、、、

駅の近く、、、

新耐震、旧耐震

リフォーム済みがいい



欲を言えばキリがない




何を「大事」とするか

妥協はしたくない



頭をフル回転させて考える




40過ぎのおひとり様

ローンが組めるのか、、、

審査が通ったとしても、支払っていける?



引っ越し代とか色々お金も掛かるけど貯金切り崩して大丈夫かな、、、

子ども達の大学の授業料払えるかな、、、



考えれば考えるほど

怖い、めちゃくちゃ怖くて不安



だけど、決めたの!