約束はしない | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
を見て頂けると嬉しいです


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








とっても不器用だから

2つのことを同時にこなすとか

基本的に無理



ひとつの事に

真正面で向き合いたい






心惹かれた人は

私のそんな性格を悟って

距離をおいてくれた




だからこの先、縁があれば


そんな約束もしていない





恋愛感情は

今は正直なとこ持ってない








それでも時々

一緒に飲んでくれる



そんな彼に救われてます