函館SS ⑭パド トロワ 1着
公開予想復帰初戦を最高の形で期待に応えてくれました。自分でも満足のいく予想でしたしブログのタイトル同様「狙い撃ち」出来て嬉しかったです。
パドトロワはこの後、去年同様アイビスSD→キーンランドCのローテーションみたいです。
その後はきっと中山競馬場でロードカナロアとの直接対決になるでしょう。
甥っ子のロゴタイプが先にG1馬になってしまったので昔から応援していた馬の中の1頭なので、この馬もG1勝って欲しいです。
今週は宝塚記念。
オルフェーヴルの回避によって盛り上がりが半減してしまいましたが、「4強」と騒がれていた中でも自分はこのレースは「1強」だと思っています。
「あの馬」
阪神内回りの中距離。覚醒した今の状態であれば例えオルフェーヴルが出走していたとしても「あの馬」を1番評価します。
後はレースまでの間、何事もなく無事に調教をこなして欲しいです。
「あの馬」の紹介は週末にて。