BIOHAZARD:RE4【CHAPTER7】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


相変わらずキレた野郎だな。

そんなわけで、


ラモン・サラザールのご登場です。

ちなみに、この場所にたどり着くまでに、



頭からお花(形状がなんとなく)が生えちゃうお花畑野郎とか、



待ち伏せかましてる火薬つきクロスボウ野郎とかを掻い潜り、



大砲にものを言わせ扉をぶち破ってきた結果、



今の現場に辿り着いたわけですが、城の主に出会ってみれば、



ヘアスタイルが更に斬新に進化してました。



頭でっかちなラモン様はアシュリー嬢をご所望のご様子。



うわぁ・・・なんかオリジナルよりも狂気な感じがひしひしと・・・。

ていうか、



即座にフラれてしまいました。

そんなわけで、



大歓迎(?)を受けることになりましたが、丁重に鉛弾をばら蒔きながらご辞退申し上げ、



とっとと先に進もうとするも、扉は閉じられてしまったため、迂回を余儀なくされました。



板張りの通路なため、レオンさんの体重を支えきれなかったらしく、



下へ落ちてしまったらそこには!!



盲目のアイツがいたため、頑張って撃退。



なんとかアシュリーちゃんと合流できました。

さて、ギミックを解いてようやく城の内部に潜入。



ていうかさ、ギミックを解くときに絶対何かあると思ってドキドキしちゃうの、ウール羊だけじゃないよね。

それはともかく、



なんかこう、持てる財力のすべてを使ってギミックに全振りしたようなエリア(ヤバい信者付き)を通過したら、



中庭へ到着。

ここでイベントムービーが入りました。





アシュリーちゃんがなんか操られています。



ここで、アシュリーちゃんと分断されてしまいました。



どうやら、体内の寄生体になにか何かが作用したようです。



絶望したアシュリーちゃんは、一人で逃げ出してしまいました。



大変ヤバい状況になったところで、このCHAPTER をクリアです。

正直に言うと、



ラモン様のヘアスタイルはもとより、なんかおばちゃんチックになっていたのが衝撃的でした。

フェイスモデルはカナダ国籍のマリサ・Pさんという、上品な女性でした。

アシュリーちゃんはエラ・フレイヤさんというYouTuber だそうですが、マジ可愛いです。

気になる人は「バイオハザード:RE4 フェイスモデル」でググってみてね。

レオンやルイスのモデルさんも大変イケメンでした。