ELDEN RING【ゴドリックを倒したー!!】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「ゴッドフレイよ!!照覧あれ!!(ゴドリック)」

ゴッドフレイって誰?



いや、だからゴッドフレイって誰?



「知らずに来たのかな?(ゴ)」

はい。
お城がいかにも金持ち・・・いや違う。
いかにも豪華だったので観光に来ただけです。

「お前嫌い(ゴ)」

俺はお前じゃなくてニャン吉です。

~~~~~~~経過時間不明~~~~~~~



ネフェル・リーさんに話しかけといて良かった。

あとオオカミくんたちも呼んで頑張ったもんね!!



まあいいや。

そのうちに使い道がわか・・・ん?

「ケッ、俺をいいようにこきつかいやがって(謎)」



あの~、扁平足さん?



扁平足が踏み踏みって・・・。

「それは俺の足の形状だから!!(謎)」



「・・・という立派な名前があるんだからな!!(ゴストーク)」



なんか立ち入ることのできない事情がおありのようです。

【ウール羊の独り言】

ゴドリックを倒したあとは奥の建物から出ることができます。



デカい椅子がありますが、ゴドリックの椅子なんですかね?

なんか生物のパーツをいろいろくっつけすぎて大変大きくおなりでしたが、座ることができてたんでしょうか。

それはともかく、



建物内は敵がいなかったので、安心して進めました。

この建物を出ると、



リエーニエというエリアです。

すぐそばに祝福があったので行ってみたら、



ボックがスタンバってました。

ボックのイベントを進めると、ていうかとある洞窟で裁縫セットを手に入れると、装備の調整ができるようになります。

出来るものと出来ないものがあるので、要確認です。



綺麗ですねぇ。

・・・じゃなくて、飛竜アギールを討伐しないといけないんだが。

モーン城のイベントも発生させちゃったし、どっちから行こうかな。

う~ん、迷うなぁ。