ウール羊憧れの猫 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ウール羊のヨダレが垂れそうになる憧れの巨大生物。
それはなにも大型ワンコだけにとどまらない。
昆虫以外は、すべての巨大生物が憧れである。

アラスカン・マラミュートなどの超・大型ワンコはウール羊の中でレジェンド化しているが、コヤツらもレジェンドの仲間入りを果たした。

その1・メインクーン。



やっべえ。
カッコいい。



もはやニャンコという枠を超越している。



すでに王者の風格。
ライオンと言っても差し支えないのではなかろうか。



まるでプロのモデルのごとき、強さと気品を備えた見た目でありながら、



デカさを見せつけるように、飼い主さんに抱っこされている。

非常に不本意かつ、迷惑そうである。



かと思えばだら~んと抱っこされたまま、イケメン風に顔だけポージングしている。



俺はデカくて強い、と言っているようであるが、飼い主さんに抱っこされている時点で台無し、と言えなくもないかもしれない。



だがしかし、カッコいいのに変わりはないので、やはり憧れである。

その2・ノルウェージャンフォレストキャット。



気品と美しさを兼ね備えた、まさに美ネコである。



メインクーンとならんでも遜色のない風格。
素晴らしいの一言を献上したい。



ちなみに単体だとわからないが、コヤツも巨大ネコ。



澄ました顔をして、溢れでる気品をアピールしているが、



なんか台無し・・・かもしれなくもない。

・・・かな?

生真面目な顔をしてるのに笑いを誘うのはなぜだろう。



とにかく!!



モフモフと可愛いは正義!!

ていうかさ、他の動物もそうだけど、



たまにハッ!!とするほど綺麗な子がいるよね。

いや~、自然てスゴいな。

今回のググりワードは「メインクーン」と「ノルウェージャン」

綺麗でカッコ可愛いニャンコたちがお出迎えしてくれますよ!!