Fallout 4連邦放浪記【マップに載らないロケーション】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さっきからですね。



それもそのはず。
ここはジャンキーたちが巣くう魔の館。

その名も、



その前にジェットとは何か。

いわゆるその手の薬物なわけですが、摂取すると10秒間スローモーションになるシロモノで、原料はバラモンちゃんの○ン。



いや、単純に接種するより売った方がいいからさぁ。
綺麗な水より高いんだもん、売値が。



やめてよミートくん、人聞きの悪い。
俺はレイダーたちが隠し持ってたものを譲って頂いて、ウルフギャングやトレーダーに売ってるだけだからね。



さっきからひっきりなしじゃないか。



てか、誰もいないし。

「さっきニャン吉さんがレイダーをボコってました!!(ミートくん)」

え?そうだっけ?

まあいいや、どんどん進もう。



おっと、外にも二人くらいいたかな?

「ニャン吉さん、ニャン吉さん!!(ミートくん)」

何かな?ミートくん。



おや?ほんとだ。
ちょっと開けてみようか。



こんなにいい天気なのに、ジャンキーどもときたら!!
屋内に引きこもりやがって。
不健康な。

おや?



癒し系ロボ、アイアンサイズ艦長の船じゃないか!!

へ~、結構近くだったんだね。

あとでクエストに参加しなきゃね。

そういえば、



こぢんまりとした家ながら、



ここではフェラル・グールが襲ってくるのですが、それよりもなによりもここで拾える研究者のホロテープの内容が怖いというか。



依存患者の巣窟と、この捨てられた家はマップに載らないロケーションなのですが、捨てられた家に関しては伝説級の敵が沸くことがあるので、まだ見つけてない将軍は探してみてね。

目印はバンカーヒル。
この周辺を重点的に探してみてください。

それじゃ俺は、アイアンサイズ艦長に会いに行ってくる。