PREY 【クリアしましたぁ!!】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


いやー、3D酔いを発症しながらも、なんとかクリアできました。




クリア近くなってきて、やっとアレックス・ユウと再会しまして、




そこからはバカデカいティフォンが出てきたり、




植物園が無重力状態になったり、ていうか、




この無重力状態がくせもので、これのお陰で3D酔いになったと言っても過言ではない。




体勢を建て直そうとするも、画面がユラユラしてるので、マジで目が回るというか。




このゲーム、三半規管が弱い人は気を付けた方がいいです。
特に無重力エリア。




でも、ホラーゲーみたいな雰囲気もあって、結構楽しかったです。

まあ、同じような場所をグルグル回らされたりするのですが(^_^;)




エンドクレジットは、ティフォンに襲われ始めたタロス1のムービーが流れます。

てか、このエンドクレジットで流れる歌が結構好みでした。




ジャニュアリーみたいなのが何体かいますが、なぜなのか知りたい人は、ぜひプレイしてみてください。

マルチエンディングですしね。

まあ、ウール羊は3D酔いのため、少しFPSはお休みかなぁ。

3D酔いを治さなきゃ・・・orz