PREY 【ハードウェア・ラボ~モーガン・ユウのオフィス】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ちょっとサブミッションを消化しようと思いまして。




植物園から乗員の居住区に進み、ダイヨ・イグウィーご所望ののアイテムをゲットしてから、モーガンさんのオフィスに戻ろうとしているのですが、




ハードウェア・ラボでポルターガイストに遭遇しまして、ていうか、コイツら消えたと思ったら人を浮き上がらせてみたり、すっこく面倒な敵です。

まあ、レンチでぶん殴っといたので、残骸がそこかしこに散乱してますが、や、倒すの苦労したぜ。




さてと、正面入り口を進んだら、タロス1のロビーてす。




てか、電気が消えてますね。

モーガンさんが、植物園や貨物ベイに行ってる間に何があった?




てか、ここにも黄色いモヤモヤが。

タロス1の内部で迷ってるうちに何かが起こったようです。




さて、なんとかモーガンさんのオフィスに到着しました。

ここにはミケイラさんとイグウィーさん、それからジャニュアリーがいます。

てか、




わりと遠くのエリアにいたのに、どうやってここまで来たんですかね?




ミケイラさんなんか虚弱体質っぽかったのに、意外にタフというか、




イグウィーさんも、貨物ベイからよくここまで来れたな。

まあ、それはそれとして、




食料やアイテムなどを手に入れてくれたので、ここは素直に感謝しましょう。




ジャニュアリーも元気そうでなによりです。
機械だけど。

たまに羽みたいなのを生やしてパタパタさせてるので、なんとなく可愛いです。

さ、アイテムの補充もしたことだし、そろそろ出発するかな。

てか、そろそろメインミッションに終わりが見えてきたんだけど、サブミッションも結構溜まってるんですよね。

とっちを優先させよう。

う~ん、迷う・・・。