スカイリムの街道から【ウィンドヘルム~リフテン③】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

アモル砦にて爽やかな朝を迎えた、




ニャン吉です。

睡眠もバッチリとれたし、そろそろ出発しましょう。




「よし、乗れ」

さて、俺たちが目指しているのはリフテンです。




逆方向に進んできているので、ちょっとドキドキしていましたが、




ちょっと安心しました。

「ニャン吉、前方に標識発見」




ちゃんとリフテンに近づいているか確認しないとな。




どうやら俺たちが進んでいる方向で間違いはなさそうです。

よし、モーちゃん。
このまま進め。

「ラジャ!!」

ところで、今俺たちは川沿いを進んでいます。




それ以外は特に山賊に襲われるでもなく、のんびりと景色を楽しみながらモーちゃんと歩いています。




絶景とは言い難いものの、なかなか綺麗な景色です。




マルカルスに行った時は周囲が山に囲まれていましたが、




この辺は一応山道を進んでいるものの、平地が多いです。




ちょうど三連の滝がありますね。

ナニ?俺が邪魔だと?

これは失礼しました。




スカイリムは滝が多いけど、ここの滝はいいですねぇ。




では俺は退きますので、麗しい景色をお楽しみ下さい。




小さい池が点在してる感じですかね。




街道の一番高い所から同じ場所を見てみました。




この辺はまだイーストマーチ地方かな?

もうそろそろリフト地方に差し掛かりそうですね。




この街道ではこれからこのような景色がどんどん出てきそうです。

フフフフフ。
道草食いまくりですね。




まだお昼だし、ゆっくり行こうよ。

「いやダメだ。昼食を食べる場所を見つけないと。もうちょっと広めの場所で食いたいんだが」

あ、そうか。
危うく忘れるところでした。
どうせなら綺麗な景色を堪能しながら食べたいですからね。

よしモーちゃん。
弁当を食う場所を探すぞ!!
ただし街道沿いで。

「よし!!乗れ!!」