ニャン吉くんの厄日 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

焚き火にあたりながら氷の生霊出現を待っている、




ニャン吉です。

いやー、なかなか出てこないニャー。




と、アハカリさんに言われたので、探しに行こうとしてみたら、




襲われると困るので戻ろう。




で、しばらく待ってまた探しに出てみたら、




ウロウロしているだけだが、なんだか動きが速すぎる。
戻ろう。




気長に待ってから探しに出てみたら、




同じ場所を行ったり来たりしている。
なんかヤバそうな・・・。
戻ろう。




カルジョさんの申し出は嬉しいですが、氷の生霊の歯を5個集めるだけのお仕事に付き合わせるのは心苦しいです。

なので、もう少し待ってから一人で探しに出てみたら、




・・・・・・。

戻ろう。




そんなに俺、マンモスに悪いことをしたのだろうか。

・・・・・・解せぬ。