ソラルド捜索隊【喧しすぎる同行者】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ノースウォッチ砦の待ち合わせ場所を探している、




ニャン吉です。

ちなみに、俺の後ろにある建物がノースウォッチ砦なので、今回は迷わずに来たはずですが、




おかしいな。
いったいどこに・・・。

「おい(コソコソ)」

え?なんですか?

「おい、ニャン吉(コソコソ)」

声はすれども姿は見えず。

「テメー、ほんとは分かってんじゃねーのかよ(コソコソ)」




有志を募って来たんですね。

「おう、相手はサルモールだからな。仲間は多い方がいいだろ(コソコソ)」




「コッソリと行くぜ(コソコソ)」

そうですね。
見つからないようにしないと。

・・・・・・と、言っているそばから、




コッソリと・・・って、言ってませんでしたか?




なんだか、サルモールよりもアヴルスタインさんと仲間たち(俺除く)のほうがうるさいような気が・・・?

「気のせいだ(コソコソ)」

とか言いながら、やっぱり、




さらに、




おいおい。




その他にも、

「うん?」

「危ない!!」

「気を付けろ!!」

うん、言いたいのはよく分かる。
武器を振りかざすのは危ないよな。

何か言いたそうにしている仲間がいれば、会話を促したくもなるもんさ。

でもさ、今現在、ソラルドさん救出作戦遂行中だ。

なんつーか、お前ら、




いやまあ、賑やかなのはいいことだけど、空気読もうよ。

相手はハイエルフだよ?
しかも、かなりヤバいサルモールだよ?
魔術が強力だよ?

見つかる前に倒しちゃった方が、こっちの被害は少ないでしょ?

なんで自分から見つかってんの?

・・・・・・コッソリは諦めて、正面突破に方針を変えました。