カジート娘、絶景に出会う【ドワーフの遺跡編】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

いつもウチの兄貴がお世話になっております。




ミー子です。

どうやら兄貴が自宅の施設配置で行き詰まってるみたいなので、今回はアタシが担当します。




「あ・・・そう」

ここから見えると聞きました。

「もしかしてブサーダムズかな?」

そうです。




お!!あれかニャ?




「ブサーダムズに行きたいのかい?」




「確かに、あそこは綺麗だね。人工物だけど」

そうなんですか?
楽しみだニャ。

「でも気を付けるんだよ」

へ?




なんだそりゃ。
中途半端に・・・?
よく分からん。
まあ、行ってみるニャ。




場所はぺライトの祠のすぐ近くです。




さて、入ってみるかニャ。




ドワーフの遺跡はやたらと広いですからね。
ですが、ファルメルには遭遇しないのでいくぶん楽です。
ちなみに、デイドラ関連のクエストで来る場所です。

さて。




ここブサーダムズは最奥部に絶景が隠されてます。




ここからの画像はセリフなしでいきましょう。




まあ、ごく普通のドワーフの建物ですが、周りの水が澄んでいるため、その効果で絶景と呼ぶに相応しい光景となってます。




植物も生えていたり、自然にはない、人工物ならではの絶景です。




ウール羊の腕が悪くて申し訳ないニャ。

(すみません・・・by ウール羊)




上から光が当たっているので、なんとも神々しい感じが漂ってます。

そ・し・て。
ケッシュさん曰く、“中途半端にデカいロボ” 。




確かに中途半端な大きさだニャ。
でもコイツ、なかなかいいモン持ってたりするので、遭遇したら積極的に倒しに行きたいところです!!




ドワーフの遺跡はほとんどファルメルがいるけど、ブサーダムズは今のところ感染者にしか遭遇してないので、行ってみるといいかもしんない。

クエスト開始には感染者に出会うか、ケッシュさんを見つけてくださいニャ。

ちなみに、アタシが着ている装備はハンマーフェルの服にレッドガードのブーツ。
アリクルのフードで、男子が着てもカッコいいけど、女子が着ると可愛らしくなります。

・・・と、思うニャ(汗)