尖った王冠横取り作戦 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

尖った王冠横取り作戦を実行中の、




ニャン吉です。

「真面目にやらないと、後で泣きを見るわよ」

ニャア・・・。




ストームクロークやそこら辺の壷に、手を突っ込むどころじゃなくなってきました。




・・・やはり、下っ端はパシられる運命なのですね。

さっきから顎で使われてます。

・・・ウィンドヘルムの面接会場に行ったほうがよかったのだろうか。

そんなことより、レバーを探さないと。




ちなみに、ここに入る前にドラゴンの爪で開く扉を通って来ました。

もしかして、力の言葉が修得できるのだろうか。

まあそれは置いておくとして、当面の目的は尖った王冠。

どうやら、ありそうな部屋に到着しました。




帝国軍兵士の体力は底無しなのだろうか。

ちょっと羨ましい気も・・・あ。




「ウッギャァァァァ!!」

「コイツ動いたーーーーッ!!」

「お前ら狼狽えるな!!今こそ訓練の成果を見せるとき!!」

危ないよー・・・と、言おうとしたけど遅かった。




そのまま寝てれば良かったのにー。
わざわざ起きてくるからボコられるんですよ。

「仕事なんだよー。一応、上司が率先して働かないとさあ・・・」

どうやらブラック企業とは無縁の職場らしいです。

そんな貴方から尖った王冠を頂きたいのですが。

「持ってけドロボー」

さて、王冠をGETできました。




そしてこのBGM。




おお!!時間減速のシャウトです!!




おっと!!その前にテュリウス将軍に王冠を届けないと。

ていうか、またリッケ特使達とはぐれたんだけど。

俺だけソリチュードに戻っちゃってもいいんですかね。