打倒メルセル【追跡編①】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

打倒メルセルのため、イルクンサンドへやって来た、




ニャン吉です。

いきなり山賊に出くわしてビックリしましたが、無事に気絶させて今は一休みしているところ。




しかし、いい匂いだなー・・・。

食べたい気持ちにそっと蓋をして、メルセルさん追跡に戻りたいと思います。




ていうか、カーリアさんとブリニョルフさんはどこでしょう。




もしかして、待ち合わせ場所はもっと奥、ということか。

それにしても、




なんというか、地下に巣くうスキーヴァー並みにウジャウジャといます。




なんかスゲーな、二人とも。
さすが盗賊ギルドだけの事はあるぜ。

俺は自信がないので、いちいち気絶させながら進みましょう。

と、順調に進んでいるかに見えたのですが、




同じような風景ばっかで、方向感覚が掴めなくなっているような気がする。

いやいや、気のせいですね、気のせい!!




なんかもう、ちょっと歩くと山賊に出会います。
というか発見しちゃいます。

いい加減でウザいので、もうそろそろ入り口を発見したい。

おや?




どうやら入り口をみつけました。

辺りに山賊はいなそうだし、とっとと入りましょう。




はやくカーリアさんとブリニョルフさんに合流しないとね。

ていうか、二人ともどこにいるのさ。