研究の成果をGETだぜ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

研究の成果をGETできるかどうかの瀬戸際に立たされている、




ニャン吉です。

道中でやたらとウィザード衛兵に遭遇したので、ちょっと神経がすり減ってます。

が、研究の成果を持ち帰らないとガルスさんの日記が解読できない。

覚悟を決めろ、俺!!




と、隠密スキルを駆使して入り込んだのに、




なんだ、罠か?
どこかに潜んでるんじゃないだろうな。

しばらくジッとしていましたが、誰もいなそうなので探索を続けましょう。

そして、目の前にあっさりと目的のブツが見つかったのですが、




横幅が俺の身長くらいないか?
厚みもありそうだし、これは困ったな。




近くで見ると、さらに重量感を感じます。




これはさすがに担げない。
う~ん、何か方法はないものか。




これで写しとればいいんだ!!

では、ちょっと拝借して・・・・・。




「んにゃろー!!こそ泥が入りやがった!!」

なに!?

「フッ、俺が来たからにはもう逃げられないぜ」

何コイツ、すげー自信じゃないか。

「上から下まで捜せ!!俺はオジーチャン、じゃなくて、叔父さんに報告だ!!」

てことは、あの人は・・・名前忘れた。
どうやら勘づかれたようですね。

てか、ヤバい。
早く出なきゃ!!




なんとか見つからずに済みましたが、恐らく研究所も衛兵さんがいそうです。

困ったな、どうしよう。
ん?
なんか入り込める隙間がありますね。
ちょっと侵入してみます。




滝じゃねーか。
ここから飛び降りろってか!?

うむむむむ・・・・・躊躇っているヒマはない。
早くここを出ないと見つかってしまう。

・・・・・ちょっと膝が笑っているけど仕方ありません。
命綱無しのバンジージャンプに挑戦です。

とうっ!!

※果たしてニャン吉くんの運命やいかに。