アニマル de スカイリム(動物画像出張編) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


その日、ウール羊は休日で暇を持て余していた。

持て余しすぎて、ロクでもない事を考えた。

“そうだ。スカイリムの住人たちにピッタリな動物画像はないだろうか”

早速検索を始めるウール羊。

・・・・・まあ、見てやってください。

最初はやはり、このキャラがいないと始まらない。
ウール羊家の冒険野郎、




いやぁ、ピッタリなのがあって良かった。

次は、スカイリムといえばはずせないこの人たち。

酔客を恐怖に震え上がらせる、




このパワーバランスがすべてを物語っていると思う。

さあ、どんどんマップを移動しましょう。
上の画像がマルカルスだったから、次はウィンターホールド大学から。




空中浮遊の実験中・・・・・かもしれない。

さて、今度はダークウォーター・クロッシング。

些細なことでも知らせてくれる(?)、




アルゴニアンですから。
なんか水の中にいたし。

続きまして、リフテンに移動しますよ。

大好きすぎて関連グッズ収集に余念がない、




手が乙女のようだったからつい。
なんか可愛い、ゴリラなのに。

さて、もう一人リフテンから。

ニャン吉に早くクエストを達成してほしい、




ヘアスタイルがなんとなく。
レイロルフさんでも良かったかもしれない。

さあ、次はハイ・フロスガー。

やはり、この人は外せません。




物凄く叫んでます。
世界のノドまで飛ばされそ・・・・・。

「お取り込み中に申し訳ないんだけど」

へ?




おや、ニャン吉くん。

いや、今ね、スカイリムの住人たちにピッタリの画像を探してたんだよ。

「ふぅ~ん」

取り敢えず、手当たり次第に名前を当ててみたんだ。

「そう」

ニャン吉くん。
君、リアクション薄い。

「いや、だって・・・」




・・・・・。

そんなこと言うなよ。

泣いちゃうぞ。

「ていうかさ、どうしても俺を酒飲みキャラにしたいらしいな」

だってその方が面白いから。
もう軌道修正は無理だから・・・・・あっ!!
ちょっ・・・ニャン吉くん!!
それやめて・・・・・。

「フォス・ロ・ダーーーーーッ!!」

※ニャン吉のシャウトにより、ウール羊は世界のノドの遥か彼方へ飛ばされてしまったとさ。

※画像はネットから。