しゃれおつ!!リカオン | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「3月の読書メーター」の記事で、野生イヌの画像を検索していたウール羊。

そんなウール羊に思わぬ事態が発生しました。

それは。

コイツらのデカ耳に、




なんつーか、某ランドのネズミを連想させる丸耳というか、クソ真面目な顔してるのにオトボケ感漂うというか。




おかしい。
ウール羊の大好き動物ランキングは、日本犬とオオカミが不動のワンツートップ。
そこへ謎の追い上げをみせるリカオン。

理由は明白。

リカオン。
すべてはお前らの耳がデカいのが悪い。
なんだ、その泥棒顔は。
可愛いと思っちゃったじゃないか、チクショウ。

しかも、コイツら全員、一点ものの毛皮じゃねーか。
オシャレさんだな!!

てことで、今回はリカオン。




かなり模様がはっきりしてます。

が。

どうしても耳に目がいくウール羊。
どうしよう。
大好き動物ランキングのトップ交代の危機か!!
耳のお陰で。




やだ可愛い。
やはり、子供の破壊力は種類の別なく絶大です。
抱っこしたいなー・・・。




ちょっ・・・、モフりたい。
とてもモフりたい!!
・・・エサにされそうだが。




口が大きいですね。
やっぱ、野生に生きるイヌ科だから?
近所のワンコの方が口が小さいような。




何やってんだろう。
面白くてつい台詞をつけてしまいました。
どういう状況でこうなった。




足下に注目。
可愛らしいのが団体でいます。
赤ちゃんの時は真っ黒なんですね。
いやー可愛い!!




こうして見ると、普通のワンコっぽいです。
でも、暮らしてるのはサバンナなんだよなぁ。




この子はまだ子供かな?
ちょっと体が貧弱そうな。

うむむむむ。
日本犬とオオカミのランキングは守られたものの、ウール羊の中でベスト3に食い込んできました。

はたして、ウール羊の大好き動物ランキング一位に輝く事ができるのか!!

頑張れリカオン!!

賞品は・・・・・。

ない!!


※ネットで拾った画像に加工を施してます。