恐怖は墓地の後に・・・(俺は何もしていないby 衛兵) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

墓地の入り口で、気分がすっかり後ろ向きになっている、




ニャン吉です。

ええ、そうですとも。
武者震いです。
断じて恐怖心からではない!!

しかし。




こ、恐いものは恐いんです!!
ここでジッと我慢の子とか、どんな罰ゲーム?
肝だめしには時期が早いよ。

ていうか、隠れる場所を探さなきゃ。

取り敢えず柱の陰に・・・よし。




・・・・・まだかな?

もしかして、時間が早かった?

よもや、真夜中に墓参りするような、心臓の強いヤツじゃないよな?

つか、俺の心臓が持たない。

お願い、早く来て!!

・・・・・ん?




女性ですね。
ん~・・・顔が分かりません。
ちょっと移動して・・・。




ん~・・・?
分かるような、分からないような。

よし。
思いきって近付いてみちゃえ。

あ、名前が・・・。




・・・・・誰だっけ。
覚えているような、いないような・・・。

いいや。
取り敢えず、エイドリルさんに報告です。




なぜこの衛兵さんはこんなにも近いのだろう。




俺、何もしてないんだけど(まだ)。
そりゃ、酒癖悪かったかもだけど。




た、頼む。
真相を教えてくれ!!
どうしてそんなに近いのかを!!

「うぉっ、貴様近いぞ!!」




「むぅっ、さては私の鎧の素晴らしさをよく見ようとしていたのか?それならそうと言ってくれれば・・・・・」

・・・・・。

いや、そんなことないから。