某デイドラの王子の策略に嵌まったっぽい? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

依然としてレイヴン・ロック鉱山に足止めを食らっている、




ニャン吉です。

今、大変困ってます。
だって・・・。




こんな仕掛けを掻い潜って、扉まで辿り着かなきゃいけないんですよ。
ちょっと酷くないですか?
角が、というか、刃が刺さると痛いじゃないですか。




しかし、ここをクリアしなければ鉱山から出られないのも事実。

頑張れ、俺!!




やべぇーーっ!!
俺のライフがピンチ!!




でも・・・、でもあと少しで!!




格闘すること数分。

グサグサと刺さりながらも、どうにか扉まで辿り着きました。

俺、頑張った。

しかし、扉を入ったのはいいけれど、




コイツ、ドラゴンプリーストじゃね?

てことは力の言葉があるんだな!?

おっしゃ!!さんざん仕掛けで俺に痛い思いさせやがって(八つ当たり)!!
覚悟しろ!!

てことで、ザークリスの仮面をGET、そしてシャウトの、“ドラゴンアスペクト”が完成です。
(どうやらトロフィーも貰ったもよう。確認してないけど)

しかしですね。




高揚した気分は一気に奈落の底へ。

恨むよ、ウール羊くん。




俺はね、異次元に行きたいんじゃないの。
外に出たいの外に。

・・・・・ハルメアス・モラ(と、ウール羊)め。




まさか、遺跡ごとにもれなく一冊ついてるとか・・・。

ていうか、とっととここから出ないと・・・。