ニャン吉百面相(ビックリしたり涙目になったり) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま呆然としている、




ニャン吉です。

いや、実はガンマーさんのクエストで静かなる月の夜営地に来ているのですが、




カッパちゃんから目を離した隙に、




山賊さんをK.Oしてました。
ええ、カッパちゃんが。
しかもウール羊くんが “カジートもビックリ” と某ペットフードのCMのようなフレーズを呟いてました。

俺も呟きました。
・・・・・たぶん。




おっといけない。
クエストを忘れる所でした。
今回は(いつもよりは)早めに着手したので、ガンマーさんに怒られずにすむ・・・はず。

では入りましょう。




クゥゥ~~~ッ!!
調子外れだが気持ちよさが伝わってくるダミ声の歌が聞こえる。
もう、なんかこれ聞くのクセになりそう。




さて、目的の吸血鬼の長も倒しました。

が。

早めにクエストを完了させてしまったため、ちょっと観光しようかな。




まだ昼間だし、ちょっとくらいいいよね。

入ったのは下の入り口で中も広くなかったし、上の施設が気になっちゃって。

てことで、上部の施設に入ってみます。




山賊さんがわらわらいたのですが、ボウガンの威力をたっぷり見せつけた後で入ってみたら鍛冶施設でした。

しかも “月夜” の名のついた武器が二つあるではありませんか!!
これはありがたく貰っちゃいましょう。

では、ガンマーさんに報告です!!




「おう、御苦労さん!!じゃ、次頼む」

え!!?




「・・・まさか、嫌とは言わねーよな?」

う・・・お受け致します・・・クッ(泣)。

「フッ、頼むぜ」

俺、今涙目です。