ニャン吉は天然? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

デルフィンさんからの「とっとと仕事に行きなさいよ!」的な視線を健気に耐えている、




ニャン吉です。

ところで、スカイ・ヘヴン聖堂って、アジアンテイストの建物ですね。




なかなか良い感じです。

さあ、見学はここまでにして、アーンゲールさんに会わなきゃですね。
アルドゥインを倒すシャウトの手がかりを聞かないと。




ハイ・フロスガーに到着です。
いやー、久しぶりです。




アーンゲールさんはどこかなー。
あ、あそこに矢印くっつけて主張してる人がいますね。
分かりやすくて助かります。

アーンゲールさーん。
アルドゥインを倒すシャウトを教えてください!




「分からん!!」

えー!?そんなぁ。

「まあまあ。マスターのパーサーナックスなら知っているかもしれんのう」

その人に会わせて!今すぐに!!




てことで、パーサーナックスさんに会うためのシャウトを教えてもらえることになりました。




さて、シャウトも教えてもらったし、入り口に向かって愛を叫ぶ・・・じゃなくてシャウトを叫んだし、あとは写真撮影をセルフタイマーで・・・よし!

では行ってきま・・・ギャァァァァ!!

「バカ者ー!!素早く通り抜けろと言ったではないか!人の話はちゃんと聞かんか!!」

うう・・・しまった。
撮影に気を取られて・・・。

「ドラゴンボーンよ。まさか天然キャラを目指しているのではあるまいな」

いえいえ。俺が目指しているのはクールなイケメンのカジートです。

「断言しよう。そのイメージは全然成功しとらんぞ」

・・・ぐうの音も出ません。

気を取り直して再度シャウトを使い、無事に通り抜けました。




では、パーサーナックスさんに会ってきます。