意思の弱いア・タ・シ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ついに手を付けてしまいました。




ああ、なんて意志が弱いんだ。

ていうか「スカイリム」と「大神絶景版」も進行中なのに、うーん、どうしよう。
ニャン吉の恨みの声が聞こえる。
アマ公は・・・、トボけた顔してても神様だからな。

とりあえず、キャラメイクだけしてみようか、とPush Start。

とか言いながら、




なんでいきなりダンジョンから?

う、まあ始まっちゃったもんは仕方ない。
とりあえず、頑張れ自分。

ああ、これチュートリアルってヤツだったのか?

これ終わって、ムービー入って、




やっとキャラメイク。

ニャン吉は男だったから、今度は可憐な女子で。




顔を決めて、

名前も決めて、次は詳細設定を。

えーと、まず髪型・・・。

おっと間違えた。




女子にサムライハゲはかわいそうすぎる。

あれこれ試してみて、これに決まり。




反映されたムービーがこれ。




どーすか?




やっぱ、「クレア」はこうじゃないと。
職業はストライダー。
剣や魔法ってイメージじゃないし、この人




・・・「バイオハザード」好きなんだよ。
結局「コード:ベロニカ」は挫折したけど。
左スティックの移動に慣れた自分には、十字キーの操作はハードルが高すぎる。




クレアの心臓を取りやがった犯竜。

つーか、三本同時進行になっちゃったよ。
どうしよう。

うーん、まあ、ゆっくり進めることにするかなー。