DARK SOULS番外編【…orz 】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ふー…。

やっと「過去世界ウーラシール」の大ボス、「深淵の主マヌス」を倒せたぁ…。

何回篝火送りになったことやら。

せっかく助けた「ウーラシールの宵闇」さんは爆睡してるし。




か弱そうな外見のわりに、なんかこう…、鋼の心臓に剛毛が生えているというか。

ちなみに、装備は相変わらずハベル装備。
剣は黒騎士の剣+5。
一発が220くらい出るんだよー。
マヌス相手に。
あ、ハベル装備のときはハベルの指輪も装備しないとね。
重すぎて走れなくなっちゃう。
(筋力ないんで)

そして、ローリングが超苦手なので、この方に助けてもらっちゃったぁ!!

「灰色の大狼シフ」!!

救出しといて(ついでに生者に戻ってて)よかった(嬉し泣き)!!

ていうか、途中から宵闇さんの事は頭から吹っ飛んで、シフさんにケガさせたくなくて頑張ってた。

モフモフは正義だ!!

あ、そうそう、この人に報告しとかないと。
危ない危ない。
忘れてたよ。
あ、ハベル装備は脱いでるよ。




麗しの?茸「エリザベス」。

「フッ…あなたの事は私の記憶の中に以下略。つーか、これあげるわー!!」

と、貰ったのが「エリザベスの秘薬」。

なんか、飲みたくないような衝動に駈られるネーミングだけど、なんとありがたい薬だった!!

リジェネ効果があるとは!!

ありがとうエリザベス!!

………。
だけど、名前のわりに凶悪な面構えだよねぇ。