怠惰なシロクマ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ムフ。

ワタシはシロクマ。




「しろくま○フェ」とは関係ありませんので、念のため。

今日はワタシの“優雅な一日”を皆さんにお教えしようという企画。

なので、当ブログの主様を脅して……。
コホン。
主様にお願いして、持ち込み企画を記事にしていただこうと強制……。

いえいえ、まさかそんな。
強制するわけないじゃないですか。
快くお引き受けくださいましたよ。
若干、笑顔がひきつってましたけど。

では、早速。

ワタシの一日は狩りから始まります。




カメラ目線なのは気にしないでください。

さて、獲物をゲットしてお腹いっぱいになったと仮定して……。

……狩りの腕がヘタで獲物がゲット出来なかったわけではないですよ。

別にふて寝してるわけじゃありません。
狩りの後の日課です。




いい感じにリラックスできたところで、お友だちの家に遊びに行きましょう。




……それにしても、入り口が狭いですね。

さて、お友だちの家では、これも日課なのですが、

“寝ます”。




……誰ですか?寝てばかりじゃねぇかと言っているのは。
失敬な。
これも“大切なご近所付き合い”というやつです。

さて、楽しいひとときの後、自分の家に帰ってくるのですが、やはり日課の、

“お昼寝”をします。




そこ。
聞こえましたよ。
“三年寝太郎”は日本昔話ではないですか。
ワタシの名前はシロクマです。
太郎ではありません。

ちゃんと狩りだってやってるんですから。

ジンオウガは狩らないですよ。
怖いじゃないですか。

おや。
そろそろ終わりにしませんか、と主様がビクビク…やだなあ。
ワタシ、全然怖くないでしょ。

こんなに可愛いじゃないですか。




……なんですか?まるで異物を見るようにワタシを見て。

まあ、いいでしょう。




皆さん、いかがでしたか?

これがワタシの一日です。
シロクマの本当の生態には何ら関係はありませんので、念のため。

※画像はネットからですので、念のため。