20分 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

18日 日曜日 朝...

 

「 今日 娘が 私の車 使うから 

       

       あなたの 車 車で 職場まで 乗せて行ってよ 」

 

「 は~ ?? 

 

       やだね 近いんだから 歩いて行けよ バイバイえーもやもや

 

       なんなら 走る人 ウォーキングがてら 俺も一緒に 歩いてやるよ 」

 

 

 

 

そう言われたら  もう 歩いて 行くしか ないわなぁ~ 

 

ゆっくり 走る人 歩いても 職場まで 20分 おいで笑い泣き気づき