やってくれたね  | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

最近 仕事から 帰宅すると よく 家の中から 聞こえてくる...

 

娘のコラー!って 声 ??

 

今日は 歩く 何を やらかしたのか...

 

恐る恐る 家の中に 入ってみると パーびっくり

 

 

 

 

私の 顔を見た 娘は 沈黙 知らんぷり 

 

嫁さん ニヤニヤ 泣き笑い

 

当の 本人は ニコニコ にっこり

 

 

 

 

居間の 襖... 

 

お孫ちゃん 立ち上がる やってくれたね おいでガーン