うどん処 繁じ ツーリング | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

3日 月曜 憲法記念日... 太陽

 

朝 早くから ADV150の マフラー交換を 済ませ

 

 

 

 

いつもの 道の駅 あぐり窪川

 

本日は 私達 夫婦と  ドカモンさん三人で...

 

AM 8:30 出発!

 

 

 

 

9:30

 

高知自動車道 南国SA

 

 

 

 

10:30

 

 

 

 

土佐郡 土佐町 田井 うどん処 繁じ ( ハンジ )

 

 

 

 

開店 30分前 既に 何組かの お客さんが 車 待ってます。パーキョロキョロ

 

 

 

 

それに 店員さんが 駐車場まで出てきて オーダーを取ってるし おいでびっくり

 

 

 

 

やはり 早めに来といて 良かったですね。OKニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと 15分...

 

 

 

 

 

 

11時の 開店前に 入店

 

 

 

 

ドカモンさん肉 うどん 900円

 

とり天 うどん ( 国産鶏 ) 840円

 

 

 

 

嫁さんは 土・日・祝日 限定メニュー

 

( 釜 ) 土佐あかうし 釜バター うどん 1.130円

 

 

 

 

嫁さんの 土佐あかうし 釜バター うどん

 

 

 

 

の とり天 うどん

 

 

 

 

そして こちらが ドカモンさんの 肉 うどん

 

 

 

 

並盛 2玉 ですので...

 

 

 

 

でも お腹いっぱいに OKチュー

 

 

 

 

ちょっと 二人には 多すぎたかな おいで爆  笑

 

うどん 美味しかったです ごちそうさまでした。お願い照れ

 

 

 

 

11:30

 

 

 

 

最初は 予定してませんでしたが バイバイキョロキョロ

 

 

 

 

次の カップケーキチョコカップケーキ スイーツを 食べるのに

 

 

 

 

少しでも お腹を 空かす為 走る人走る人走る人

 

 

 

 

同じく 土佐町 田井にある 早明浦ダムへ おいでてへぺろ

 

 

 

 

12:15

 

吾川郡 いの町 上八川 いちご Berry 農園 山本 !

 

 

 

 

ところが 到着するなり パーびっくり

 

「 すいませ~ん もう無理です。」

 

「 えっえ~ 」

 

「 こんなに お客さんが来るとは 思ってなかったもので 」

 

 

 

 

「 どこから 来られたのですか?」

 

「 四万十町です 」

 

「 わざわざ 遠いところから 来られたのに 申し訳ございません 」

 

 

 

 

「 じゃ~ もう 来年になりますね ?」

 

「 いえ 夏には かき氷を... また 宜しくお願いします 」

 

「 今日は 仕方ないですね 」

 

「 本当に 申し訳ないです ごめんなさい 」

 

 

 

 

12:30

 

道の駅 633美の里

 

こちらも  バイク 人で いっぱいです。

 

 

 

 

一先ず 食べ損ねた スイーツの代わりに パイを ぱくり 爆  笑拍手

 

 

その後 帰路 途中 ビーコム

 

ドカモンさん 「 なんか 肉 食べたいねぇ~ 」

 

嫁さん 「 焼き肉する?」

 

ドカモンさん 「 えっ いつ ?」

 

私 「 今日よ 今日 今晩しよう 」

 

 

 

 

って 事になり 急遽 帰路途中 お買い物

 

 

15:00 帰宅

 

本日 走行距離 213キロ

 

ADV 総 走行距離 3544キロ

 

TMAX 総 走行距離 5393キロ       

 

 

 

 

17:30

 

我が家で 焼き肉 お疲れ会  うどん処 繁じ ツーリング    

 

                       おわり バイバイ照れ