問い合わせてみました。 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

先ずは スマホ 電話で...

 

基本 個人での お取り付けの お客様には 保証しかねますが

 

取りあえず マフラーの 画像を メールで 送って下さい。との 対応

 

 

 

 

転倒歴 ナシ 取り付け後 2000キロ程 走行 と 画像を PC メール

 

 

お手数ではございますが サイレンサー エキパイ 添付品一式を

 

弊社へ お送り お願いできますでしょうか?

 

通常保証書が無い場合は 保証対象外となり 有償修理となりますが

 

今回のみ クレーム内にて ご対応させていただきます。との 対応

 

 

一式と 保証書を 送る

 

 

お送りいただきました商品到着 検品させていただきました。

 

 

 

 

原因は わかりかねますが 

 

今回 エキパイ部分 強化修正させていただき

 

お送りさせていただきます ​​商品にて

 

様子をみていただけますと 幸いです。

 

尚 大変申し訳ございませんが、

 

通常個人様にて お取り付けされた場合は 2年間保証対象外となり

 

有償修理となりますが

 

今回のみ 無償にて ご対応させていただいております。

 

次回より ショップ様でお取り付けされていない 商品につきましては

 

有償での ご対応となる旨 了承 お願いいたします。との 対応

 

 

ADV用を ADVに 説明書通りに 取り付けたんですが...

 

 

 

 

今度も 自分で 取り付け 15分 これで 2年間保証対象外

 

 

原因は わかりかねますが 

 

 

無償で 対応していただいて 本当に 感謝しておりますが お願い照れ

 

 

エキパイ部分 強化修正

 

 

強化?修正?? って ことは 初めの 溶接が...

 

んん~ どうでしょうねぇ~ パーえー