来年も 宜しくお願いします。 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

予報 通り...

 

 


 

2020

 

 

 

 

大晦日の 雪だるま 雪が...

 

 

 

 

 

 

ギザギザ パープンプン ギザギザ

 

 

 

 

どんなに 雪の結晶 寒くても

 

 

 

 

一人 お母さんと 一匹 犬の...

 

 

 


日課の 散歩

 

 

 

 

私は ここで リタイヤ バイバイ爆  笑

 

 

 

 

お昼頃には も とけ

 

 

 

 

少し 風は ありますが パチ爺は お昼寝 zzz

 

 

 


私は 以前 取り替えて そのままにしてた パーニヤリ

 

 

 

 

TMAXサイレンサー

 

 

 

 

車庫の 片付けを OKニヤリ

 

 

  

 

午後から 嫁さん 病院 夜勤へ

 

 

 

 

それでは 良いお年を バイバイ爆  笑

 

 

 

 

来年も 宜しくお願いします。おいでてへぺろ