イイかも  | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

嫁さんの 足つきを 考えて 納車後 直ぐに 取り替えた パーニコニコ
 

 

 

 

TAKEGAWA の タックロールシート

 

確かに 足つきは 良くなったのですが...

 

シートの 表面が キラキラツルツルキラキラ で 滑るんですよねぇ~ おいでショボーン

 

 

 

 

で この度 Gクラフトシートが 良さそうなので 

 

 

 

 

買ってみました。パーおねがい

 

 

 

 

サイズ一回り小さいかな ??

 

 

 

 

でも 表面は 滑りにくい素材で OK照れ

 

 

 

 

before 上差しキョロキョロ

 

 

 

 

after 上差しニヤリ

 

 

 


見た 目 目も...

 

 

 

 

イイかも ラブ拍手