闘牛ラーメン ツーリング | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 
 

昨日 10月30日 日曜日...

 
AM 8:30
 
 
イメージ 1
 
四万十町 道の駅 あぐり
 
本日 ご一緒は... 
 
BMWから CB1300 SUPER FOUR へ お乗換えの 地元 同級生 M君
 
実は この CBの 前オーナーは 四★爆Tシャツを 購入してくれて
 
何度か 一緒に ツーリングに 行った事も ある方です。
 
が...
 
訳あって リッターバイクを 降りた為
 
これまた 地元 同級生 バイク店 店主さんの 紹介で
 
この度 M君がオーナーに...
 
 
前オーナーの 方も 大事にしてたので とても 綺麗なバイクです。
 
 
今回 CBでは M君 初のツーリング 今日は 一日 宜しくね。パー
 
 
イメージ 2
 
そして 今日 最後 三人目のメンバーは...
 
 
イメージ 3
 
お馴染み 地元後輩 くまちゃん
 
 
イメージ 4
 
9:00
 
四万十町 道の駅 あぐり 出発
 
 
イメージ 5
 
10:00
 
一回目の トイレ トイレ休憩
 
国道33号 吾川郡 仁淀川町 ドライブイン 引地橋 着 
 
 
イメージ 6
 
と そこへ
 
あれま~ クニちゃんが 奥ちゃまと  ラブラブ  タンデムで パー
 
確か... 
 
ラインで ツーリングの お誘いは してましたが
 
参加の 連絡は 無かったですよねぇ~
 
 
イメージ 7
 
どうやら 今回 私からの ツーリングお誘い前に 
 
ご夫婦で  デートが決まってたみたいです。グッド!ラブラブ!
 
お二人の 行き先は 石鎚山
 
 
イメージ 8
 
ならば
 
 
イメージ 9
 
途中まで...
 
 
イメージ 10
                                                                    ( 画像 ボケてて ごめんなさい。)
 
そして 愛媛県 美川で お別れ 
 
本日 石鎚山では イベントがあるそうで... 
 
車も バイクも 多いみたいなので 気を付けてねぇ~ 
 
 
イメージ 11
 
11:00
 
 
イメージ 12
 
 
二回目の トイレ トイレ休憩 
 
愛媛県 上浮穴郡 久万高原町 道の駅 天空の郷 さんさん 着
 
 
イメージ 13
 
12:00
 
愛媛県 松山市 久万ノ台  本日の目的 闘牛
 
 
イメージ 14
 
お店の 名前は 闘牛  ですが
 
鳥そば  が 有名らしい...
 
でも M君は チャーシューメンを 注文 パーあせる
 
 
イメージ 15
 
くまちゃんと 私は 鳥 チャーシュー半チャンを 注文
 
 
イメージ 16
 
 
今年 15杯目 の ラーメン ラーメンになります。
 
それでは 頂きまぁ~す。パー
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
お約束
 
 
イメージ 19
 
はい ご馳走様でした。
 
 
イメージ 20
 
食後の...
 
 
イメージ 21
 
一服 タバコ パーシラー
 
 
イメージ 22
 
13:40
 
愛媛県 伊予市 双海町  夕やけこやけ ライン 道の駅 ふたみ 着
 
 
イメージ 23
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
三回目の トイレ トイレ休憩
 
 
その後 
 
夕やけこやけラインから 国道 387号 を 八幡浜へ
 
そして 大洲北只IC から 松山自動車道を 西宇和IC で 降り
 
 
イメージ 27
 
 
15:30
 
四回目の トイレ トイレ休憩 
 
愛媛県 西予市 宇和町 どんぶり館 着
 
 
イメージ 28
 
お土産に
 
 
イメージ 29
 
フグ じゃこ天
 
 
イメージ 30
 
お買い上げぇ~ 
 
 
再び 西宇和IC から 松山自動車道を走り 三間IC で降り
 
鬼北町から 国道381号を 江川崎へ 
 
 
イメージ 31
 
16:40 
 
五回目の トイレ トイレ休憩 
 
高知県 高岡郡 四万十町 十和 川口 道の駅 四万十とうわ
 
そして 最後は お流れ解散となりました。
 
18:00
 
無事 家 自宅 
 
本日 走行距離 326キロ       ニンジャ 総 走行距離 11001キロ でした。
 
 
今年は 暑い夏が終わったと思えば 毎週 日曜日は 雨ばかり
 
やっと 走れたと思えば 早くも 朝夕 寒くなりました。
 
本格的に 冷え込むまでに さてさて 次は 何処行く チョキ