【ウォーキング275日目、顔ダンス173】

今日は人生謳歌塾

に参加させていただきました。




すごいエネルギーー!!

ほんとにたくさんの仲間たちが一緒に学んでるんだな〜と実感して、心強くなったし、
改めて、あこさんのみんなを惹きつける魅力、そして、スタッフの皆さんとのお互い信頼し合う関係、
長くいるからこそ、知ってる仲間がいてくれる安心感。
いろんなことを感じた貴重な時間になりました!!




今日あこさんの話を聞いていて、
改めて、あー、私、ここでたくさんのことを学んできたなって
すごく実感したんですよね。


よくぞあのとき、会いにいくことを選択して、
ママプロに入ることを決めたなって。


あの時の私、えらい💕




人生謳歌塾
ゼネラルマネージャーの
悪い顔してますね〜 笑


続きはまた。


最強の自分育て
佐伯あこさん主催