【ウォーキング266日目、顔ダンス164】


昨日は仕事から帰ったら 息子が納豆チャーハンを作ってくれてました!!



なかなかの香りと、変わーーーった味でしたが、なんとも言えず後を引く味で、バクバク食べてしまいました!




なんでも挑戦してみるって良いですよね。



あこさんも、才能とは挑戦した数!


といつもお話されてます!!



そして、夜、クリームパンが食べたくなった息子に、

カスタードクリームって作れるよって


YouTube先生に教えてもらってカチャカチャ作る私。



トーストした食パンに乗せて、うめーと食べてくれました。




あんな時間に食べても胃がもたれないって羨ましいわ。



残りなラップして上から触ってみたらなんとも言えない手触りでなでなでしてしまいました!




朝もまた、トーストにカスタードクリームを乗せて食べながら、固くなってるけど、お店みたいな柔らかいクリームってどうやって作るんだろねって言うから、

もう一度トーストして温めてあげたら
柔らかくなってて、納得してました。


なんでも疑問を持つって良いですよね。


息子たちに負けないように私も頑張ろう!


なんだか食べてばっかりの食いしん坊家族ですが、
しっかりウォーキングして、顔ダンスして
ホッソリ母さん目指します💕


最強の自分育て
佐伯あこさん主催