【ウォーキング264日目、顔ダンス162】

ゲキ可愛セーターを買ってみました!


色が分かりにくいけど、
明るい水色です。


顔が明るく見えて良いわ〜!


ついつい白黒ネイビーなんかが多いから
たまにはこんな色も新鮮ですね。



今日はひとりファッションショーで
このパンツに合うよね
アクセサリーはこれかな
なんて あれこれ引っ張り出してきて、
部屋に服やら何やら散乱しておりました!
こんな時間が至福の時間ですよね。



最近、そんな至福な時間はありますか。


もうね、久しぶりのお買い物にテンション上がって
嬉しすぎるので
これからじゃんじゃん着たいと思います✨


最強の自分育て
佐伯あこさん主催