【ウォーキング256日目、顔ダンス154】


今日は夕方まで仕事だったんですね。


疲れたし、はらぺこだし、
なので、
なんか簡単なご飯にしよう。

と考えながら帰ってきたんです。


そしたら!!


今日は学校がお休みの
次男がご飯をを作ってくれていた!


神💕



春巻き!

中身はご飯、お肉、ネギだれ

男子が好きなボリュームたっぷり
美味しかった!!



こんなの食べたい→作る


そういうところ、我が子ながら素晴らしいと、思う!


あ、親バカですね😄



そして、美味しそうだったからって買ってきたイワシ。


高校生男子、渋いわ、、


そうやって作る創作料理は、
美味しい!!
ってときもあれば、


ときには なんじゃこりゃ?

みたいなこともあるんだけど、


とにかく楽しそうに作ってるんですよね。


醤油足したらいいかな。


ゴマ油入れるかな


「才能は挑戦の数」ってあこさんも言ってるように、


挑戦するから失敗も成功もあるわけで、


挑戦しなければ、成功もない。


子供のそんな力を潰さないように
そっと見守る大きな器の母で在りたいです。


そのためには自分もどんどん楽しく挑戦しないとだわ!





最強の自分育て
佐伯あこさん主催