【ウォーキング253日目、顔ダンス151】

昨日はオンライン手帳タイムでした。
私は途中まで参加させてもらいました。



こんなにたくさんのみんなと一緒に手帳タイムって
なんか楽しい!!


私のワクワクリストの中の


新潟に行く!


って書いてるけど、


いったいいくらかかるのかってことを
調べてなかったんです。


行きたいな。以上。



で、調べてみたら、

京都→新潟✖️3


ゲッ!!!交通費だけでこんなにかかるのか。


更に
美味しい海鮮食べたいわ


夕日の見える温泉に泊まりたいよね




✖︎4🤣🎊


うーん、


こんなにかかるなら、
沖縄とかの方がいいかも✨


ってそういうことじゃないんですけどね。


実際調べてみると、
現実が近づいてきます。


そして、


せっせとバイトに励みましょ!


って思えます。



そしたら、
体調気をつけるし、
そのために早寝早起きするし、
ご飯も美味しくて栄養あるものを!


ってなりますね。


そして、元気にいてくれる家族に感謝も湧いてくる!!


全てが繋がってる✨



ワクワクを軽々と叶えられるように
今するべきことを考えながら
毎日を過ごしていこうと思います。


最強の自分育て
佐伯あこさん主催