【ウォーキング240日目、顔ダンス138】

昨日は、ポッカリ時間ができたので、

何しよっかな〜と思ったところ



ありたい私だったら、こんな時何するんだろう?



なんて考えたんですね。



そして、

読書だわ! それもコーヒーでなく

お供はおされなハーブティー!




ハーブティーってなぜかガラスのカップで飲みたくなりません? 



そして、なぜかオシャレな飲み物の、イメージ。


私だけかな?笑



ものすごーく良い香りに包まれながら

読書タイムしました!



は〜幸せ❤️




今をどう過ごすかって

大事だなって思うのです。



でも、何したらいいの?ってときあります。



そんなとき、理想の自分は何してる?



って考えてやってみると、



けっこう楽しい!妄想💕



でも、そうやってやってたら、

いつのまにやら習慣化して、 理想の自分が

本当の自分になる時がきっとくるはず✨



そのためには

まずは理想の自分だったり、

理想の1日の過ごし方だったり、


まずはいろんな理想を妄想しておくのが

大事だなとしみじみ思います。




楽しみながら💕←これ大事!



最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾