【ウォーキング235日目、顔ダンス133】

今朝は起きたらうっすら雪でした。




初めてユニクロの極暖買ってみたんですけども、

かなーりあったかい〜!!


ヒートテックより分厚いのねー!



去年は あったかいのかな?

着るかな?いるかな?


そんなことを考えて買えなかった、、



でも、買ってみて、着てみてわかる。



何事も経験してみたらわかる。



そしたら、誰かに言えるわけで。


経験したことしか言えないから。



そういうことだわ〜、ふむふむと1人納得しながら

歩きました。




そして、買い出し早めに行ったら

開店前でした🤣


そんなわけで、スタバでちょっと休憩できました。

ラッキー✨



そしたら、

今年最後の日に

素敵なメッセージを書いてもらえました。



なんだか嬉しくてハッピーな気持ちになりました。



単純です😄


そんなちょっとなことだけど、



果たして私は誰かにできてるかな?

誰かを喜ばしたり、嬉しがらせたりできてるかな?


相手の望むことできてるかな?



来年はそんなことがサラリとできる私になりたい✨




そのための毎日毎日の積み重ねですね。



今年は私なりに挑戦して、たくさんのことに気づけた1年になりました。



これも人生謳歌塾のみなさんや、出会ってくださったみなさんのおかげです。


ありがとうございました。



来年も少しずつでも、止まらずに、前に進んでいきたい!!



来年もどうぞよろしくお願いいたします💕



最強の私になるために❤️




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾