【ウォーキング225日目、顔ダンス123】


三条大橋のヤジさんキタさんが
クリスマス仕様になってました!




昨日は仕事から帰ったら、
なんと長男がご飯を作ってくれてました!神✨


幸せ過ぎる!!


それなのに、、


おでんが食べたかった次男が、
今からおでん作りたいと

20時過ぎから近くのスーパーに買い物へ行き、
出汁からとりたいとか言うから、、



どんより💦


なんで今から😭


と思ったけど、


一緒にやろ〜💕
とツンデレ次男に言われてちょっと嬉しいアホな私!


自分でも笑っちゃう!


でも
ウキウキクッキングタイムになりました❤️




お料理しながら ちょっとずつおしゃべりしたりしてね。

普段はそんなに喋らないので、貴重な嬉しい時間なのです。

高校生男子。構えるとダメなんですよねー




いつもダラダラしてるから、チッと思うけど、
スイッチが入ったらできるタイプなのか?


ただいま、観察中です。



良いところを伸ばしてあげたいですよね。


どんなお母さんも思うことじゃないかな。

そのためにも
親は見極め間違わないように、
自分も学んでいきたいなと思います。



とはいえ!
私、早く寝たいタイプだから、
遅い時間からはしんどいのよ
なるべく早くからでお願いします

というのは伝えました。


全部子供の言いなりでは、よろしく無いですもんね✨


というわけで、
朝からしみしみのおでんをいただいて
ほっこりしました💕




最強の自分育て
佐伯あこさん主催