【ウォーキング76日目】


私にもできた!!





最近 何かにチャレンジしたことありますか?


わたし、実は今回初めて
ドキドキ
メルカリにチャレンジしてみました㊗️


やったことないことにチャレンジするって
勇気いりません??


わたし、すんごい高い壁が見えてしまう。


こ、越えれるのか?


越えたーい!!


みんなは簡単にやってるようだけど、
果たしていったいどうやるのか?

というわけで
アラフィフのわたし
必死で調べました 笑


今は動画もあって便利です。


そして、写真を撮ってたら、
こういうのはパパが得意だよ

とか言って 夫が あれこれ教えてくれて、
息子も 参戦してくれました。


もう家族総出 笑


ありがたや〜


やれやれ、なんとか出品して、
ホッとした束の間、


う、売れたーーー!!🤣🎊


ほんとに売れてる❣️


これが
思ったより嬉しい 笑
わーいわーい、なんか嬉しい❣️


んだけど!!


ちょっとちょっと、どーやるのー💦



これまた丁寧に
動画で説明してあって、
とってもドキドキしながら、
コンビニに行って、


メルカリ出したいんですけど、、


と言ったら
店員さんが助けてくれました。ホッ。
お陰で完了。


私にもできたー!!

売れたことより、嬉しかったりして 笑


ほんとに、自分一人の力ではないな、
みんなに助けられているなと感じるこの頃。


ありがとう!

感謝して、
わたしは誰かの力になれてるかな?

ふりかえりながら、


よし、またやってみよう。


最初の一歩はすごーく壁が高くても、
一歩踏み出せば次は壁がグーンと低くなる。




ひとつやってみると、
知らなかった気持ちが味わえて、
自信と勇気が湧いてきた❣️


いつも背中を押してくれる
最強の自分育て
佐伯あこさん主催
人生謳歌塾