【ウォーキング53日目】




人生謳歌塾ゼネラルマネージャー
長谷川鮎美さん



昨日は
鮎美さんのjo式手帳講座に参加させていただきました!




めちゃくちゃラッキーなことに
マンツーマン💕
ありがとうございます!!


鮎美さんは
joの頼れる素敵なお姉さん的存在で(私よりずっと若いんだけど私も頼りにしてる😆)
ほんとに聞き上手!


鮎美さんとはjoがママプロだったときから長いことが一緒させてもらってるのですが、、
知ってるようで実は知らない鮎美さんのストーリーを聞いてみたかったんです。


まずは本当に素敵なお子さんたち!!
そして、その親子関係に憧れる💕
興味深々!


そして、
私はほんとに先のことを考えるのが苦手で、
結婚して、出産して、子育てして、、終わり?
後は、、老後??

なんか私の人生どこいった?


そして、振り返ってるようで 私振り返ってる??これ??

未来を描いてるようで
まだまだボヤっとしてる。

ってなってたので。。


講座をうけてストーリーを聞いて
鮎美さんが経験してきたことの全てがつながっていて
鮎美さんだから話せるお話だなって
実感しました。


そして、聞いてもらって、自分の言葉で話してみて、
自分ってそう考えてるんだってきづいたり、
また鮎美さんの話をきいて、
ハッとすることがたくさんあったり。


話すって大事ですね。
それも、誰と話すか!!←これ大事☝️


なるほど〜、あれがここに繋がってるんですね。
そう、すべてはつながってる!
そして、良いことも悪いことも
全てがネタになる。



全てのことがあって
その経験を乗り越えてできた
今の魅力的な鮎美さん。

いろんな選択肢があったけど、
その都度選んできた道で今はできていて、

これからどんな行動をするか
未来は自分で作っていくってこと。


益々輝いていかれるんだろうな〜💕


✅何かしないと!とは思うけど、何したらいいかわからない
✅夢を描くとか言われても やったことないし、、
✅こんなこと悩んでるの自分だけかな?
✅ワクワクリストは書いてみたけど、、
✅そもそもワクワクリスト書けないよ
✅魅力的な鮎美さんのストーリーきいてみたい!!

そんな人いっぱいいるんじゃないかな。
私もそうだったし、
今だって😂

そんな人はぜひ
鮎美さんに出会ってみてください!
大きく受け止めてくれますよ❣️


長谷川鮎美さん
https://ameblo.jp/ayumin-01490787/


人生謳歌塾主催
佐伯あこさん
https://ameblo.jp/annamuse/