こんばんは

人生楽笑委員会主宰
人生謳歌塾アンバサダー
村井奈緒子です
 
 
 
人生謳歌塾代表
佐伯あこさんのご縁で
マヤ暦のセッション受けてきました。
 
  
 
ここで、言われたこと。
何をするにも、何のためにやるのか?
必ず使命感を持ってねって言われました。
 
 
何のためにやるの?
 
それって ちょうど人生謳歌塾に入ってから 意識して、考えるようになったことです。
 
 
 
それまでは、何かをするのに 何のために?
なんて考えたこと無かったんです。
 
 
 
 
ただ、やらなければならないからやってるだけ。
だから、自分だけがやらないといけないことにイライラしたり、 
やらなくて済むならなるべくやらないとか。
 
 
 
ただの怠け者です。
(笑)
 
 
でも!
 
 
何のために?
って考えたら、、、
 
例えば
ご飯を作る
何のために?
家族が元気でいてくれるように
美味しいって笑顔でいてくれるように
良いエネルギーが回るように
 
 
そう考えたら
よーし、やるぞ!って思える。
 
とか、
 
 
人生謳歌塾で学ぶのは何のために?
自分のため。
自分がご機嫌に過ごすため。
ありたい自分で自分の人生を謳歌するため。
お母さんが楽しく笑ってたら、家族も元気になる。
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
早速 セッションが終わった後のランチをえらぶとき、
これは何のために?
 
 
 
自分が食べたいものを食べて、自分を喜ばせるため(笑)
アボカド、サーモン、チーズは私の中で最高の組み合わせ💛
そして、この美味しいものを家族にも作ってあげるため😁
 
 
帰りにクロワッサンを買ってきました。
 
 
 
明日は クロワッサンサンドです✨
 
朝起きるのが楽しみ~
 
 
何のため?
を考えなかったら ただランチ食べました。
美味しかったです。
以上
だったかも。
 
考えたことにより、家族へのお土産ができました。
 
 
し、
か、
も!
 
 
最強 引き寄せの人!らしい。
 
 
帰りの電車 絶対に座りたい!!
 
 
と思ったら ひとつ席が空いてた(笑)
 
 
ラッキー💕
 
 
決めて行動するっていうのも、
手帳で決めて行動してる。
 
 
もしや、本来の自分に向かってる?
なんだかワクワクしてきたー!!
 
 
 
 
水の力という意味もあるそうで、
流れに身をまかせて
淀まずに 進んで行きたいと思います。
 

お母さんが学ぶって大事。

 
こんな素敵にご縁を繋いでくれるのは