『サブ4までもうちょっとの会』

 

 

 

サブ4までもうちょっとなんだけど、、、

サブ4したことあるけど、

もう一度サブ4に返り咲きたい、、、

怪我でサブ4に遠ざかっているけど、、、

 

 
現在の会員は以下のブロガーさんです
最初、Mさんと2人だけでしたが、
なんだか増えてます😊
 
 
会員No.1 ふくふく
会員No.2 Mさん
会員No.4 まつさん
会員No.5 Gucciさん
会員No.6 まゆちさん
会員No.7 mariさん
会員No.8 くまこさん
会員No.9 KOHさん
会員No.10 志恵さん
会員No.11 カズ吉さん
会員No.12 okiraku-chizuさん
会員No.13 mayuさん
 
 
サブ4を目指す同志を大募集中です。
会員の定員1万人🎊
残枠9,987人なのでお急ぎください🤣
 
 
 
会員の方々のご紹介
 
 
会員No.3 kanoyoshi1967さん
 
【自己ベスト】
 青島太平洋マラソン2022
 3時間52分39秒(ネット)
 
【ブログの自己紹介文】
(ブログのプロフィールを書かれてなかったので、ブログを始めた頃の目標っぽい記事の抜粋です)
 
 
2019年6月30日
 四月にエントリーしていた福岡マラソンの抽選結果が届きました。

 

結果は…

 

当選!おめでとう!

 

 

さあ、当たっちゃったからには、しっかり練習しないとね。

 

最近サボり気味だったけど、骨盤がズレた感じで股関節まで動きがおかしいから。

 

 

こんなんで、大丈夫か?オレ?

 

 

もうちょっとペースも距離も稼がないと、サブ4は難しいぞー。

 

目標は、ズバリ、サブ4。

 

頑張ります。

 

 

福岡マラソンまで、あと133日。

 

宇宙戦艦ヤマトか。

 
ニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコびっくりびっくり


と、ここまで書いたとこで
ブログ説明が更新?されてた😅




 
【ふくふくさんからのメッセージ】
昔の記事を見て気付きましたが、
サブ4目指して3年で達成されたのですね😊
サブ4されたの自己ベストの1度切り✨
だけど、サブ4ランナーと胸を張って言えますね。
最近の悩みは、体重がちょっとだけオーバー気味なことらしいです😅
サブ4返り咲き待ってます🫡