仕事の重要案件

鹿児島県姶良市に来てます



仕事はさておき、

もちろん走ります🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️



ネットで見つけたランニングコース


松原海岸コース





 

桜島を見ながら、

海岸線を走ります🏃🏃🏃








豪雨の後で、暗かった😅





雨上がり直後で、サウナ状態

蒸し暑さMAX😱



目的地の重富海岸に到着



後ろに見えてるの桜島⛰️


そう言えば、
仕事のついでに桜島1周35㎞走したな。
フルマラソンよりきつかった😱





大雨注意報の中、

奇跡的にランニング中に雨が降らなかった😊









走ったあとは、

腹が減ったので🍔






こんなに人がいないマック

初めて見たよ🤣





超新人のアルバイトの女の子👩🏻‍🦰

ガチガチで笑顔一つなし

緊張でめっちゃ怖い顔してた😱



ご注文は以上でしょうか❓



えっと、あとスマイルくださいニヤニヤ



最高の笑顔を返してもらいました🥰



マックのアルバイト研修完了♪( ´θ`)ノ







お腹いっぱいになったら、

もちろん汗を流します



九州八十八湯巡り


船津温泉♨️









スタンプゲット✌️




泉人への道は遠い😅





真面目に仕事してるとさぁ不安

 

いかんせん💦

ブログへ書くネタがなくなるな🤔

 




仕事の重要案件、

任務完了しました👍